

- / - / - /
楽天アフィリは頑張るべき
最近楽天から直接アフィリエイトをするようになりました。
以前はA8経由でしていたのですが、
・承認まで時間がかかる
・キャンセルが多い
ということで楽天より直接することにしました。

まだわずかですが、旬のキーワードを使ってブログを作るとアクセス&クリックが増えますね。
楽天のアフィリ報酬は1%のものが多いですが、物によっては50%近いものもあり以外に馬鹿にできないですね。
直接現金振込みではなくポイントですが、ないものはない楽天というくらい商品が豊富ですし、旅行代金にも使えるのでいいです。使える上限はありますけど。
ということで最近は楽天のアフィリを少し頑張っています。
アフィリエイト / comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /