ABOUT
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

<< 学ぶ 学ぶ また学ぶ | main | ココロの迷い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
シュガーマンのマーケティング30の法則
最近読んだ本・・・
ジョセフ・シュガーマンの「シュガーマンのマーケティング30の法則」
お客がモノを買ってしまう心理トリガー(引き金)とは?というもの。

この目次がまたふざけてるのよ。
・手を上げろ!でお金をもらう
・臭いもののフタは開けろ!
・「ゴリラ・サバイバル作戦」で幸せ結婚生活
などなど・・・

この目次を見た時に私は・・・これ何じゃ?
でも読んでみるとかなりマトモな事が書いてあるじゃないの。
これなかなか参考になります。
しかもamazonでの評価も結構いい。

もしあなたがもっと何かを売りたいと思っているなら、
これを読むとそれが解決できるはず!


ジョセフ・シュガーマンの「シュガーマンのマーケティング30の法則」



ジョセフ・シュガーマン
⇒米国のダイレクトマーケティングの世界で大きな成功を収めた人物。
これ読んどけ! / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manayuka.jugem.jp/trackback/13
トラックバック