<< ココロの迷い | main | ハイパワーマーケティング >>


- / - / - /
ビジネスをする為に何をすべきか?
実際リアルにビジネスをする場合はきちんと計画して進めていくことが必要とされる。
私がインターネットでビジネスを始めたきっかけは、アフィリエイトをしてちょっとでも収入があればいいなという考えからだった。

しかし・・・こんな考えじゃぁ ちょっとどころかさっぱり収入にもならない訳で。
月に数百円あればいいほうとなってしまう。

そこで考えたのが、商材を買えば収入が増えるのか?ということ。
1つ購入してみたが・・・前よりは増えたけど・・・

このような境遇の人は多いのではないかと思う。
そこで次にまた儲かる系の商材を購入する⇒ イマイチ ⇒また購入する

これの繰り返しとなり、支出だけが増えていく・・・
そして詐欺商材の餌食となる・・・

こうなる前にもう一度考えなきゃいけない。
私も1つ買った所で気付いた。

永山さんがビジネスは

1:フロントエンド商品を用意する
2:見込み客リストを集める
3:エモーション・ブランディング
4:商品を市場にあわせ用意する
5:必要としている人にだけ売る

コレだといつも言っている。
実にシンプル。

ココをきちんと押さえてやってくことが必要なんだと私も認識した。

そこで今勉強中なのがDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)。
あなたはビジネスの為に何を勉強していますか?
よければコメントで教えて下さいね。










まなゆかコラム / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manayuka.jugem.jp/trackback/15
トラックバック