<< 無料トラックバックツール | main | 無料レポートのアドレスの山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
コピーライティングを学ぶ
最近よく考えるのがアフィリについて。
私は実際ある商材でアフィリを勉強してきました。
少しでも結果は出たと考えていますが、SEOやらブログ作成やらキーワード選定やら結局のところ日々変わるものについていくのが精一杯。
そこで新しい商材が出ると今度はコレを購入しないといけないわけ?みたいな感じになってきました。

そこである人のHPで見つけた
人数限定シークレットレポートを見て気付きました。これからも変わらない何かを学び、実践することが必要だということを。
彼はかなり辛口です。でもそれが共感できるし、何かをしなくちゃという気持ちにしてくれる。このレポートは読む価値ありです。

話題がそれましたが、そこで今遅ればせながら勉強しているのがコピーライティング。
探して見つけたのがMCCマスターズコピーライティングクラブ
なんと無料で300ページものコピーライティング方法を説明してくれています。
実際読んでみましたが、コピーライティングについて勉強したことのない私にとってはかなり勉強になりました。
明日からもう一度読んで実践したいと思います。




セールスレター / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://manayuka.jugem.jp/trackback/7
トラックバック